男子厨房に入る ー 独り言

近頃のシニアは元気がいいのです。まだまだ体力のある間はと動き回っていろいろと感じた事を書き綴っています。

ジェニファー・アニストン

2005-11-10 | Weblog
円満離婚したかのように思った、ブラッド・ピットとジェニファー・アニストンですが、どうやらまだ条件についてお話が進行中です。アニストンは、テレビ番組「グッドモーニング・アメリカ」で彼と話し合いを大変平和的に行なっているとの話をしました。彼女は、午後のヨロメキドラマでやっているような浅はかな戦いのようなものではないとも語っています。心に悪意を抱いたり、憤りを持っていたりするのは気持ちのよいものではないと、彼女は言っています。最新の映画で相手の男性との凄いラブシーンを演じ、相手の男優が「僕はラッキーだ」と語っているのですが、ピットは「僕はラッキーで無かった」と、言うのでしょうか?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 民主党勝利 | トップ | 盗まれた芸術品 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿