男子厨房に入る ー 独り言

近頃のシニアは元気がいいのです。まだまだ体力のある間はと動き回っていろいろと感じた事を書き綴っています。

久しぶりのバス

2004-06-06 | Weblog
昨日は昔の職場仲間の寄り合いがありました。もちろん飲酒の場ですから、帰路の安全のため乗り合いバスで会場までいきました。バスに乗る機会がほとんどない私としては、貴重な機会でした。まず、普通は20分で到着する場所に、1時間かかったことです。バス停で待つ間に前を走る国道を行きかう車を眺めていても最近の人気がある車の共通項も負かる気がします。到着したバスは時刻表より10分遅れでした。バスのシートより眺めた風景は普段自分の運転するくるまから見たものとは違った風景でした。これからもう少しバスを利用する機会を増やしてみたいです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 友人辞職 | トップ | 一五一会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿