男子厨房に入る ー 独り言

近頃のシニアは元気がいいのです。まだまだ体力のある間はと動き回っていろいろと感じた事を書き綴っています。

グリーンバウチャー

2010-10-03 | Weblog
今長期滞在しているホテルは他と違うサービスがあります。グリーンバウチャーと称して部屋の掃除等を一日分スキップすると約10ドル相当のサービス券をくれるのです。その件はホテル内での食堂や売店で金権として利用出来ます。長期滞在していると確かに毎日毎日の部屋の掃除が不要と思う事もあります。このサービスで顧客も、ホテルもそして地球環境にも良いと言うのですから、しっかり利用しますよ。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 心理的リアクタンス | トップ | 権力者 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まぁ色々 ()
2010-10-04 02:22:04
お仕事となるときっちり整えられてるところに帰って来ると安眠快眠 明日への活力にも一役では?
ウラシマ様に日本旅事情お知らせ
このところ旅事情も安価が流行ってるようです。
経営難の老舗旅館など 愉快リゾート とやらに買い取られいろんなサービスを省いてそれを宿泊値段に反映しているのです。
が、旅も目的に合わせられればそれもよしです。 
美味しい物を頂き、上げ膳据え膳 リフレッシュ出来てこその旅です。
これが連泊で趣味ツアーなどだと毎日毎日部屋に入られるのもちょっと遠慮して欲しいなぁ~と思うこともありです。
そういえばこの時期 美味しいマツタケ すき焼き・マツタケ入り蟹雑炊・・〆は焼きマツタケ 美味しいですよ。食材はケチってはいけません。
返信する

コメントを投稿