男子厨房に入る ー 独り言

近頃のシニアは元気がいいのです。まだまだ体力のある間はと動き回っていろいろと感じた事を書き綴っています。

ラジオの良さ

2005-03-19 | Weblog
自分にとってのラジオとは??テレビにはテレビの良さ、ラジオにはラジオの良さがあります。ラジオのよさは目を他の所において何かやりながらで楽しめること。映像がない分自分の想像や創造で聞いていることで、楽しさが幾倍にも増すこと。そして極めつけは寝るときに聞きながら眠りにつけることです。まさかテレビを見ながら眠るというのは…?あるのでしょうか?番組に望みたいのは別に真新しいことではありませんが、リスナー参加の番組をもっともっと増やして欲しいですね。街角のストリートミュージシャン特集とか、いいとおもうのですが。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 時は命なり | トップ | 早く日本人の横綱を »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夜中 ()
2005-03-20 06:43:34
よく聴きました。オールナイト 走れ電リクなど、、今活躍の走れトーマスの声 懐かしくラジオを思い出しました。今は車に乗った時にラジオですね。昨今のニュースはラジオからですね。これもながら族の部類ですね
返信する

コメントを投稿