男子厨房に入る ー 独り言

近頃のシニアは元気がいいのです。まだまだ体力のある間はと動き回っていろいろと感じた事を書き綴っています。

いつも行っています

2004-10-27 | Weblog
日本の中心、岐阜県いいところですよ!★WE LOVE 岐阜県!!私は三重県の在住ですが、なにかと隣の岐阜県に行っていますね。まずは、霊場巡り、岐阜中濃、西濃と沢山の寺があってあちこち飛び回っています。それから温泉、下呂温泉はそのなかでも別格でしょうが、私はもっと三重よりの近場で、池田温泉、白龍温泉、もうすこし足を伸ばして恵那のラドン温泉でしょう。そして極みは空中散歩のパラグライディングです。池田山、貝月山、二つ森山と、遊びは岐阜に集中しています。いいところですよ。謝々
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いっぱいです。 | トップ | 今でも学籍あり »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは!! (じゅん吉)
2004-10-27 21:31:15
岐阜県人のじゅん吉です!!テーマサロン「日本の中心、岐阜県いいところですよ!★WE LOVE 岐阜県!!」にトラックバックありがとうございました。



本当にうれしいですよ!!県外の人から岐阜のことで記事にしていただいて。。。三重県の人ってわたしたち岐阜県人でもとっても親しく思っているんですよ。テレビもチャンネル一緒だしね???変な同意??ですが。。



まあ、今後もいろいろ交流させてくださいね!!
返信する

コメントを投稿