男子厨房に入る ー 独り言

近頃のシニアは元気がいいのです。まだまだ体力のある間はと動き回っていろいろと感じた事を書き綴っています。

グーグル

2011-04-09 | Weblog

・グーグルは、インターネットテレビのHULUのように、YOUTUBEを改良する為に、1億ドルを使用すると報告されています。

・衛星テレビのディッシュネットワークは、裁判所よりレンタルビデオのブロックバスターを3億2千万ドルで買収する承認を得ました。

・GEは、6億ドルの予算でアメリカで一番大きなソーラーパネル工場を建設する計画ですが、場所はまだ未定です。

・昨年の全世界レベルでの輸出が14.5%増しています。これは1950年以来の増加です。

・先週の失業保険申請者は僅かでした。これはレイオフの減少と雇用者が多くの人を雇用していると言う表れです。

・先週の30年物住宅ローンの平均金利は、4.87%と上昇しました。

・先月3月の小売業者の、0.7%減少するのではとの期待を裏切り1.7%増でした。

・スペインはポルトガルのようにECの資金提供補助を要請しないだろうと誓っています。スペインがポルトガルの様に資金補助を申請する状況になれば、全世界の経済に及ぼす影響は小さくないと言われています。

 

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 景色 | トップ | 床屋 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
進化 ()
2011-04-10 20:38:06
IT系もますます進化の一途 
なんだかこの頃手書きが懐かしい気がしてきました。 感じも書けなくなった日本人より
返信する

コメントを投稿