男子厨房に入る ー 独り言

近頃のシニアは元気がいいのです。まだまだ体力のある間はと動き回っていろいろと感じた事を書き綴っています。

究極のドッジボール

2013-06-20 | Weblog
ドッジボールと言えば小学校時代の体育や、友達と休憩時間にやったのを思い出します。スポーツも時代とともに変わるようです。
アメリカのテレビで放映されているUltimate Dodgeballは、ちょっと我々が幼い時にやったのとは違います。飛ぶ、クッションを使う、賞金がかかっているなどです。子供が空気を入れた床の上で飛び跳ねて遊ぶ物を利用しています。これが結構人気があってちょっとした都会にはお金を払ってこのドッジボールが出来る施設があるそうです。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アマチュア無線 | トップ | 仁義なんか何処に »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これって ()
2013-06-22 23:32:01
人が投げる力がふにゃふにゃのようなボールに飛んでいくとどのような威力が加わるのでしょ 
このふにゃふにゃがこちらでは美容品?椅子変わりのクッション 首保護の様なものにもなっていたのをお店でみたような 
返信する

コメントを投稿