男子厨房に入る ー 独り言

近頃のシニアは元気がいいのです。まだまだ体力のある間はと動き回っていろいろと感じた事を書き綴っています。

マイホームプール

2013-06-25 | Weblog
土地の広いアメリカですから、自宅にプールを持っている人はそんなにも珍しくはないのですが、それでも少数です。今、私がお世話になっている家にはないのですが、東隣のお家にはプールがありそれが此方からはよく見えます。でも、このマイプール、結構維持点検が、思っている様に只水を入れて置けば良いようではありません。今朝も朝から陽がてっていて、そのお家はプールを楽しまれる様ですが、何やらプールの水の点検をしていますねぇ??私的にはホテルのプールが良いですね。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« All-America City Award | トップ | Baofeng UV-5R »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
消毒 (河)
2013-06-28 04:35:03
消毒薬などはどのようにしてるのでしょ?
空から降ってくる菌?などは無いのでしょうか?

コメントを投稿