男子厨房に入る ー 独り言

近頃のシニアは元気がいいのです。まだまだ体力のある間はと動き回っていろいろと感じた事を書き綴っています。

テロリストはホームレスを装っている

2005-08-24 | Weblog
ロンドンでのテロの発生以来、アメリカ政府はテロリストはホームレスを装って大きな駅の見張りを続け次の標的を探していると警告をしています。路上生活の人達は街角に入り込んでいてなかなか怪しいと思われにくく、大量交通手段の中で彼らは誰にも知られずにぶらぶらと動き回ることが出来る。最近マサチューセッツのサマービルであったのは、一人の男が年金事務所の周りを行ったり来たりしているので質問したところ、男は中東か南アジアの国のパスポートを所持しており、疑問とされるようなチェックブックを持っていました。その男は自分がしていたことに対し誤魔化しを言っていましたが、逮捕はされませんでした。FBIはこの男のその後の捜査が続いているのかどうかについては何も触れていません。国家安全省はロンドンのテロ後の7月7日より引き上げられていたテロ警戒注意を8月12日に1ランク落としました。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ガソリン泥棒 | トップ | 病的な肥満率上昇 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2005-08-25 18:25:40
こんにちは。

突然ですが、この人って有名ですよね?!

http://love-tear.cx/

最近自分もお世話になってるんです♪

かなりの実力者ですよ!!
返信する

コメントを投稿