男子厨房に入る ー 独り言

近頃のシニアは元気がいいのです。まだまだ体力のある間はと動き回っていろいろと感じた事を書き綴っています。

オバマ大統領

2009-03-07 | Weblog
今日はオハイオ州の州都コロンバスにオバマ大統領がやってくるとの事で昨日からテレビで報じていました。目的は、コロンバスの警察学校の卒業式に来て、経済刺激策の効果を演じたのです。なにしろ今回の学校卒業生は刺激策があったればこそ可能となった警察官だそうで、一時は卒業前でレイオフの話まであったのです。ですから、あの刺激策の効用がここかしこで少しづつ確実に出ていると演説をしました。今後2年間で350万人の雇用を創出し、4月からの給与では減税がされるとも言っていました。式典には、地元から出ている国会議員や市長、州知事も出席しました。まだ、たったひと月ですから、これからです。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アマゾン | トップ | キャデラック »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
急いては ()
2009-03-07 18:21:02
急いては事を仕損じるなんて言葉もありますが、この世 時代にやはり急を要す でいかないといけませんね。
日本沈没なんていう映画もあったくらい。。。
でも沈んでいられません。 なんとか浮き上がらなければ・・
返信する

コメントを投稿