男子厨房に入る ー 独り言

近頃のシニアは元気がいいのです。まだまだ体力のある間はと動き回っていろいろと感じた事を書き綴っています。

メキシコ料理

2008-09-07 | Weblog
メキシコで食事をすると必ず出てくるのが、サルサとナチョスです。注文してそれが出てくるまでの間、これを食べながら待っています。ナチョスもアメリカで食べるのは見栄えがよくしてありますが、メキシコのナチョスはてんこ盛りでくっついて出てきます。サルサと共に良く出てくるのが、ハカマダ(アボガド)のつぶした物です。これもナチョスにのっけて食べるのですが、味は薄い塩味でした。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メキシコ空港ガイド | トップ | 雷雲 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しく ()
2008-09-07 04:40:37
美味しく頂けるのが一番ですね。
てんこ盛りにはちょっと引いてしまいませんでしたか
? 
良く食べる事ができていたのですが、このところなんとなく少しになってきたかなっ。

返信する
食欲の秋 (harry)
2008-09-08 05:55:49
食欲の秋ですよ。良く食べよく動くで健康に生きましょう。
返信する

コメントを投稿