男子厨房に入る ー 独り言

近頃のシニアは元気がいいのです。まだまだ体力のある間はと動き回っていろいろと感じた事を書き綴っています。

ホワイトデー

2009-03-14 | Weblog
日本では明日はホワイトデーで、さぞかしお菓子屋さんが賑わっているのでしょうね。こちらはホワイトデーがありませんから、カード屋さんでは、次のセントパトリックスデーのカードを揃えておりました。アメリカはカードの国だけにいろんな所でカードが使われております。日本ではなじみが無いかもしれませんが、サンキューカードなんかはほんのちょっとした心使いで良いと思うのですが?日本では根付かないでしょうか?
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ナイアガラ滝 | トップ | 聖パトリックの日 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんとなく (河)
2009-03-14 09:24:51
なんとなく土曜ってこともあって前の義理チョコなども少なかったようですのでお返しも不要とおまけに不景気も手伝って・・・
日本流にいう わび・さびもなく情けもうすれてきているようです
近々は北から気象衛星と称するものが打ち上げられる話題といろんな政治家の発言・若田さん打ち上げ16日と。。。そんなです

コメントを投稿