男子厨房に入る ー 独り言

近頃のシニアは元気がいいのです。まだまだ体力のある間はと動き回っていろいろと感じた事を書き綴っています。

ケネディー

2008-05-18 | Weblog
ケネディー家9人の兄弟で一番年下のテッド・ケネディー上院議員(76歳)が今朝午前9時、突然の心臓発作でマサチューセッツからボストンの病院にヘリコプターで運ばれました。彼は、オバマ候補を支援しているので、今後の予備選挙への影響も懸念されます。彼は、上院にいる40年以上議員を務めている6人の議員のうちの一人です。日本で言えば政界の重鎮といえるでしょう。詳しい状態はまだ明らかにされていませんが、重態であることは確かです。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 赤ワイン | トップ | アメリカ音楽 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
輸入牛肉 ()
2008-05-18 20:13:34
オバマ氏は日本に対し、輸入牛肉の制限を撤廃するように強く求めるようですね。
日本は島国です。そこんところ解ってるのでしょうかね?
ちょっと贔屓目でしたが。。。如何なものかと。。。
返信する
今日の (harry)
2008-05-21 06:48:13
今日のニュースでは脳腫瘍との事です。アメリカ議会では、多くの議員が彼の回復を望む演説をしています。
返信する

コメントを投稿