男子厨房に入る ー 独り言

近頃のシニアは元気がいいのです。まだまだ体力のある間はと動き回っていろいろと感じた事を書き綴っています。

値段がお手軽

2005-01-14 | Weblog
ipodシャッフル 発売へ私はiPodを愛用していますが、満足満足です。新製品どうしようかな。値段は手軽ですがちょっともったいないかな。でも、収容曲数からは十分過ぎるものです。何か運動をしながら曲を楽しむ人には軽い方がいいので売れるでしょうね。今後を期待したい商品です。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高さを有効に | トップ | 不可能なこと »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
慎重 (kawa)
2005-01-16 08:02:40
慎重にと言いますか 前段のIpod愛好家は直ぐには移行しないし、選曲などはどのようにするのかしら?液晶もないし。。。。

今後安価で手軽さを求める方は買いに出られるのかな?
返信する

コメントを投稿