男子厨房に入る ー 独り言

近頃のシニアは元気がいいのです。まだまだ体力のある間はと動き回っていろいろと感じた事を書き綴っています。

伝七捕物帳

2010-12-22 | Weblog
アメリカのテレビで見る事が出来ないものを見ようと番組表を見ていました。時代劇ドラマは間違いなくアメリカでは見る事が出来ません。それが今日は伝七捕物帳です。歌舞伎役者がテレビ番組にでるハシリの番組かも知れません。ウイキペディアで調べると160話まで続いていますから、約4年間も続いた長寿番組だったのですね。今はその再放送です。あまりにも芸者役の人の目元が付けまつげで気になりますね。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 紙パック | トップ | リアリティーショウ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
化粧法 ()
2010-12-23 02:34:16
役者さんのお化粧をみたりしてると楽しいです。
今やデジタル 余程、精巧にしないと映らずともよいところまで見え見えですから。。

あと出だしの音楽 今年の大河は素敵でした。
返信する

コメントを投稿