男子厨房に入る ー 独り言

近頃のシニアは元気がいいのです。まだまだ体力のある間はと動き回っていろいろと感じた事を書き綴っています。

スラムダンクミリオネア

2009-05-31 | Weblog
今年のアカデミー賞をとったスラムドンクミリオネアの子役(ルビナアリ)の家族がその後、いろんな騒動でマスコミを賑わせています。その映画の監督(ダニーボイル)がその収拾に動いています。映画は高収益(3億3千4百万ドル)をあげたのですが、子役の家族の貧しさはかわりません。そこで監督は新しい家を見つけたり、しました。監督いわく騒動の元は、大部分はマスコミが作り上げたものが多く実際の家庭事情を表してはいないようです。それにしてもこれからも事在るごとに、この家族がマスコミの注目を集める事は避けられないでしょう。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バーベキュー | トップ | GM »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ますこみ ()
2009-06-03 02:25:43
ホントに今日報道して呼称を舌の根も乾かないうちにさん付け 意気盛んにコメントしてた人もあれよあれよと意見を述べている
勝手にしやがれってところです。
電波を使って真実を伝えられていると思っている視聴者は惑わされないでいること

この子役の話はこちらでも以前ニュースになりました。驚く映像でしたよ。
返信する

コメントを投稿