男子厨房に入る ー 独り言

近頃のシニアは元気がいいのです。まだまだ体力のある間はと動き回っていろいろと感じた事を書き綴っています。

携帯電話

2009-03-16 | Weblog
こちらの新聞に載っていた笑える話です。男女の痴話話ですが、ボーイフレンドがガールフレンドの携帯電話を壊したといって警察にかけこんだのです。男性曰く、他の男性の裸の写真が携帯電話に入っていたので、腹が立って壊したとの事。女性曰く携帯電話を弁償してくれたら、それで満足。男性は弁償しますと言う事で、一件落着。こんな話にもアメリカの警察は、のってくれるのです。でも、それがまた新聞に載るというのも面白いとおもいませんか?なにしろこちらの新聞には、毎日その地域の訃報が写真入で載るくらいですからね。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 聖パトリックの日 | トップ | マイケルジャクソン »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
記事 (河)
2009-03-16 06:40:43
面白い記事です。
本人たちにのせられちゃったってことはない?
平和なのですね
訃報名は出されますが中にはそれをわざとしない方もいるところもあるのですが、さて他の国はどうなのでしょ?

コメントを投稿