男子厨房に入る ー 独り言

近頃のシニアは元気がいいのです。まだまだ体力のある間はと動き回っていろいろと感じた事を書き綴っています。

図書館

2009-02-21 | Weblog
地域の図書館はそのあたりの文化的関心を示す簡単な指標と思います。その図書館の評価でコロンバスが全米でトップを占めました。ランキングは、1位オハイオ、2位ニューヨーク、3位ネブラスカ、4位カリフォルニア、5位イリノイとなっています。これは、利用者数、図書の循環、PCそしてその他の指数より割りだしたものです。私も時折利用しますが、その図書館は入っていませんでした。それでも、確かに日本と比べて利用者が多いという気がします。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« デルタ航空 | トップ | 大麻汚染 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
統合 ()
2009-02-23 07:41:55
どこの県(確か大阪?)だったか、経費削減の為に必要かもしれませんが、大事に保存をしていかなくてはならないものと雑把に扱われやすい帰来のあるものと一緒にしてしまってはと思います。
今後を見守ってみたいと思います。
返信する

コメントを投稿