男子厨房に入る ー 独り言

近頃のシニアは元気がいいのです。まだまだ体力のある間はと動き回っていろいろと感じた事を書き綴っています。

フィルムが巻かれてなかった

2016-06-14 | Weblog
編集部のお題で一番参加の少ないお題がこのお題「結婚式の思い出は?」この現実が少子化の断面を表しているようで、複雑な気持ちです。シニアの結婚式の思い出は、自分のものではなく、職場の友人に写真撮影担当として出席した教会での結婚式です。今のようにデジタルでなく、スマホのカメラでみんながパチパチ撮れる時代では、ありません。厳かな式が終わって自分のカメラを見たら、フィルムが全然巻かれておらず、一枚も撮れていないのです。頼んだ人も呆れ顔ですが、怒っても、文句を言っても撮り直しが出来るものでもなく、このお二人の結婚式の写真は結局無しです。?10年前の友人の結婚式での私の失敗の思い出です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あずきバー | トップ | UVカットは必須 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿