ものを売る世界では、よくあるセールストークです。それも最初にお客に接する人がネットでの代理店ですと大変です。今日はその大変な目に遭いました。ネットの接客者は良い事ばかり並べて予約をとるのですが、その30分後に実際に店に行くと一寸はなしが違うのです。あげくはお客にその責任をかぶせて来て、選んだのは貴方だから、貴方が悪いです。こんな事が多く続くとネット販売の限界が見えてくる様です。アメリカ的な責任、役割分散の弊害のようにも思えます。
goo blog お知らせ
最新コメント
- キャサリン♫/楽ちんクッキング #39
- キャサリン♫/没頭、忘我、夢中
- キャサリン♫/冷燻
- ハリー/歩行者優先
- キャサリン♫/歩行者優先
- ハリー/楽ちんクッキング #26
- キャサリン♫/のどごし
- キャサリン♫/楽ちんクッキング #26
- キャサリン♫/ツバキ
- キャサリン♫/物差し