杏林大学呼吸器内科 『あんずの呼吸 part2』

当教室への連絡をいつでもお待ちしております.
23c2230@mail.goo.ne.jp
入局,大歓迎です!

水・Na代謝異常の考え方

2011年10月23日 | あんずのきしめんの部屋
 
 今回の若セミはSudo先生の話。(最近、なかなか足を運べていません・・)大船GIMや、以前はSudo先生の身体所見の話を聞きに何人かで亀井道場まで足を運んだことを思い出す。多摩感染症セミナーの抗菌薬感受性セミナーもしかり、水・電解質ネタもしかり、一度だと、わかった気にしかなっていない事が多いので、こういう繰り返し、繰り返しは重要。。「怒涛の反復」。。。時間内に若手医師にたくさん伝えようというSudo先生の熱いメッセージが伝わってくるレクチャーで良かったです

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。