杏林大学呼吸器内科 『あんずの呼吸 part2』

当教室への連絡をいつでもお待ちしております.
23c2230@mail.goo.ne.jp
入局,大歓迎です!

2009 ATS リアルタイム情報

2009年05月20日 | お知らせします
SAN DIEGOからのレターです。
こちらは豚インフルエンザを気にしている人が全くいません。WHOが騒ぎ始めた当初から、いつものインフルエンザと考えての生活のようです。Los AngelsにしてもSan Diegoの空港にしてもマスクをしているのは日本人だけで、この暑いのに!!と逆に目立ってしまう雰囲気でした。
地元では学級閉鎖になっているハイスクールもパラパラでているようですが、冬場のインフルエンザと同様の対応です。こちらがいい加減というより、やはり日本が騒ぎすぎなのでしょうか? 今年は本当に会場でも日本人に会いません。PAPグループが最も多い日本人集団10名だったと思います。キャンセルはかなり多く、大部分は日本人でした。

さて、当あんず教室から今年はミクちゃんがATSデビューです。堂々とした発表でした。発表前日にアドバイスしたように、通り掛りの人にはきっちり自分から話しかけ視聴者を自分で集めて120分奮闘しました。(まるで店の呼び込みか~!)いやいやナイスプレゼンテーションでした。
みなさん、雄姿をみてください。 改めてATS自体の内容はお伝えします。
本当にあんず医局員が少しずつ世界にでていくことはうれしいですね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。