一鉄草魂  鉄道風景と乗車記 

美しい信州の風景を五感で感じながら
日本の鉄道風景を求めて・・・

軽井沢リゾート号 軽食付プランその3

2020-07-26 14:45:00 | ろくもん・リゾート号乗車記
さあ、列車は長野駅を定刻に発車しましたが、車内はガラガラ状態。
いよいよ軽食プランを奥さんと堪能しようと思います。4席のうち夫婦で2席を占有。
これが1人分ですが、軽食と言えども、しっかりしたボックスです。




ボックスを開けると千曲市のBakery&Cafe KT'S(ケイティーズ)さんの渾身の作。
食パン「心奏(このか)」のサンドイッチ、メロンパンを纏ったレアチーズ(シャインマスカット乗せ)。
そして欧風スコーン。ボリュームたっぷりで軽食を遙かに超えています。




いやあ、どれもこれも美味しそうで、見ているだけでも幸せな気分です。
先ほど駅そばで2人で一杯の蕎麦を食べたので、欧風スコーンだけ頂きました。
しっとりしていて美味しすぎ!人気のパン屋さんだけのことはあります。
軽井沢ショッピングセンターへ行くので残りはランチにとっておきましょう・・・。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ (はなぶさ)
2020-07-26 22:29:30
本当においしそうな数々

たーのしい旅の夢 はーこんでる♪
と歌いたくなるようです

奥様と良い旅になりましたねvv

コロナでガラガラ状態?ですが

いずれの時にはにぎやかな車内になるとよいですね

つり革が必要な時が来るとよいですね 
返信する
はなぶささま (一鉄草魂)
2020-07-27 06:53:10
コロナで空いていることは、私にとっては良いのですが、鉄道会社にとっては辛いことです。
ですから県民として、県内の鉄道会社を支援出来ることをしよう・・・と。
線路端で写真を撮っているだけでは、何の支援にもなりませんから。
返信する

コメントを投稿