みずいろにっき

食べるの好き、雑貨が好き、水色が好き。

裏切らない味

2015-05-08 18:02:10 | 日記
5月7日(木曜日)の夕食です。


⚪︎ しゃけかまの粕漬け
⚪︎ ぶり白子の天ぷら
⚪︎ 温野菜サラダ
⚪︎ 油揚げと
ブロッコリーの芯のお味噌汁

先日並んで買ったしゃけかまの粕漬け✨
これはもう、美味しいに決まっているでしょー👍
裏切らない美味しさで、幸せでした😋

ぶりの白子を天ぷらにしました。
ちゃんと火を通しても中が柔らかくて美味しいかったです。

葉物が高いんで…💦
色々な野菜を蒸して温野菜サラダにしました。
にんじん・かぼちゃ・エリンギ・新玉ねぎ~
きゅうりと鶏ハムも入れました。
ごまドレッシングが合いますね👍



今日は仕事で色々あって、どっと疲れました
基本、土日がお休みのお仕事ですが、GWの影響で明日もお仕事なんです。
気合入れて、頑張りますかー



GW最終日に作ったつまみ細工今まで明るめな色合いが多かったので、シックな落ち着いた色合いにしてみました。




ランキングに参加してます。 よかったらポチッとお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿