みずいろにっき

食べるの好き、雑貨が好き、水色が好き。

さんま〜💖

2017-11-10 09:23:06 | 日記
今年のさんまは小さくて脂ののりが悪い
と思ってましたが、それでもやっぱり食べたい❗️

売っている物の中で、大きそうなさんまを吟味して買ってきました。

おいしい😋





ランキングに参加してます。 よかったらポチッとお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ にほんブログ村


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あっこ)
2017-11-10 14:44:30
お休みなの?
こっちはいいお天気、でも、明日からはしばらく雨みたい。
あっこも、ぺこちゃん焼き食べてみたいなあ。
神楽坂って響きだけでおしゃれだわ~
体具合はどう?悪くしてない?
返信する
Re:あっこさんへ (Unknown)
2017-11-10 17:50:35
ペコちゃん焼き、送るよぉ〜って言いたいけど、その場で食べるから美味しいんだよね😋
今度、こっちに来てー‼︎ 一緒に遊びましょう🎶
返信する

コメントを投稿