みずいろにっき

食べるの好き、雑貨が好き、水色が好き。

ディズニーランド35周年🎉

2018-04-17 06:14:38 | 日記
ディズニーランド35周年が始まりましたねぇ
まだ行けてませんが、年パス持ってる次女が何度か行ってるので、写真を見せてもらいました。


風船だけでも華やかさがわかりますよね🎈

パレードでは、私の大好きなピグレットがかわいいと評判らしいです


パレードと言えば、子供たちが幼かった頃にハロウィンのパレードに参加した事思い出しました。
条件がディズニーのキャクターの仮装で、先着50名くらいだったと思います。
この頃はまだ、ディズニーのコスプレしてランドで遊ぶなんてない事で、衣装は手作りしました。
長女はドナルドで次女はアリエル。


夏前に行きたいなぁ〜



ランキングに参加してます。 よかったらポチッとお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ にほんブログ村




最新の画像もっと見る

コメントを投稿