みずいろにっき

食べるの好き、雑貨が好き、水色が好き。

欲しかった〜💕 & 春キャベツ

2018-04-11 14:21:11 | 日記
次女が前にディズニーから買ってきたお菓子、入れ物の缶も含めて欲しかったんです。
それを知った次女が買ってきてくれました
可愛いでしょ〜
開けると

さらに開けると
ダッフィー達の形のチョコです。
空き缶は何入れにしようかなぁー




4月10日(火曜日)の夕食です。

春キャベツと豚肉の味噌炒め・イワシの梅にく巻き・茄子とピーマンの素揚げ・サラダです。

春キャベツが少し安くなってきました。
ざっくり切って豚肉と一緒に炒めました。
柔らかくて甘い❗️さすが春キャベツですね👍


イワシの内臓と中骨と頭をとって、シソと梅肉を挟んで蒸しました。
見た目は悪ですが、イワシの臭みも無くて美味しかったです😋





今日は強風が吹いてます。
ゴミ集積所のゴミが、袋ごとゴロゴロ転がってました。
目にゴミが入りまくりです💦



ランキングに参加してます。 よかったらポチッとお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ にほんブログ村




最新の画像もっと見る

コメントを投稿