Il film del sogno

現実逃避の夢日記

きっと見つかる

2023-01-19 20:37:25 | 映画
1/19(木)晴れ
主人になり代わって一筆啓上。7:30起床、自室でモソモソと仕事(をしていた模様)。吾輩と散歩、食事、掃除、雑用など判で押したような日中行動。夕方、吾輩を置いて駅前カフェで一服。(していたと思ふ)夜はサブスクで我が一族が主人公の洋画を視聴。以下、主人の蘊蓄とつぶやき・・・青春スターだったロブ・ロウも還暦近くなんですな。≪花嫁のパパ≫の娘役だったキンバリー・ウィリアムズ=ペイズリーも母親役とは自分も年を取るわけである。犬を出して泣かせようとしたってそうはいかんぞ。実話ベースらしいが、こんなに善人ばかりでというのも嘘くさい。家族の絆が強まって、と結末まで予想がつくんだよな。ほら、やっぱり・・・と、まぁ横でうるさいこと。但しまんまと制作陣の術中にはまってしっかりベソをかいておりました。人間のオトナは何故か映画やドラマなんぞに出てくる動物とかコドモのあざとい芝居に弱い。ちょろいな。蛇足であるが邦題は酷い。原題の≪Dog Gone≫のほうがまだ良くね?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タルーラ 彼女たちの事情 | トップ | 左様なら今晩は »

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事