50のロマン 石井珈琲店の店主ブログ

50歳で会社を早期退職。かねてからの夢だった珈琲自家焙煎で、地元相模原市城山町で新たな人生を歩む男!

珈琲焙煎室の改装

2010-11-10 01:09:11 | 日記
11月8日久しぶりに、珈琲焙煎室の改装に着手しました。

焙煎室の一部にお客様からは見えない壁があります。その部分は優先度を下げていままで専門用語で言う”したじ(耐火ボード)”のままでした。なかなかその部分を改装する時間がなく約9ヶ月間そのままになっていましたが、先日8日にやっとの思いで改装することになりました。
残念ながら、一日では完成しなかったため、まだ写真でのお披露目は出来ませんが、来週の月曜日15日には完成し写真お披露目をしたいと思います。

みなさん、ご期待ください。

相模原市の自家焙煎 石井珈琲店店主の石井満でした。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 椚田ブレンド | トップ | 珈琲焙煎室の改装(2) »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いつもお世話さまです。 (倫子)
2010-11-12 00:28:41
石井さん、いつもおせわになっております。
また、お邪魔します。お蔭様で良い写真が撮れました。
Re:いつもお世話さまです。 (50のロマン)
2010-11-12 08:25:14
倫子さん

又のご来店お待ちしています。
私も明日13日は、一日市役所生協会館での出店予定です。
お邪魔いたしました (大河原)
2010-11-14 09:50:28
昨日は突然にお邪魔いたしました。
お店もアットホーム的な感じで、とっても素敵ですね。
「相模野ブレンド」美味しくいただいています!
Re:お邪魔いたしました (50のロマン)
2010-11-15 09:45:11
大河原さま

わざわざお越しいただき感謝です。
大河原さんも、マイペースで楽しんでください。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事