50のロマン 石井珈琲店の店主ブログ

50歳で会社を早期退職。かねてからの夢だった珈琲自家焙煎で、地元相模原市城山町で新たな人生を歩む男!

店舗のコンポを少し変更しました

2011-11-11 07:46:21 | 日記

石井珈琲店では、店舗に古いオーディオを設置し、通常はパソコンからのJAZZ系のインターネットラジオを一日中流しています。

しかし、以前よりプリメインアンプの調子が悪く、やむおえずモノラルで聞いていましたがこれも限界に達し、中古のアンプに買い替えました。(DENON→ONKYO)

それに加え、閉店後に楽しんでいたレコードプレーヤーも調子が悪くなり、ここで以前知人のSさんから譲り受けたオープンリールデッキ(TEAC)を変わりに設置しました。(まだ接続はしていませんが)

さしが、デッキの存在感はなかなかなものです。でもはやくプレーヤーを治さなければ・・・

相模原市の自家焙煎 石井珈琲店の店主石井 満でした。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 石井珈琲店の小看板です | トップ | はじめてのカフェインレスコ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事