自遊空間、 ぶらぶら歩き。

日々見たこと、聞いたこと、読んだこと、考えたこと

主婦の洗濯ならぬ選択

2006-01-10 | 食べもの・飲みもの
4・5日前のことです。
友人と近くのホテルのロビーで待ち合わせました。
ついこの間まで、クリスマスツリーがあった場所に、
どど~んと、小原流の生花というか、オブジェというか・・・。

これを見るだけでも価値がありますが、目的はリニューアルオープンしたレストランか少し前にできた惣菜売り場のイートインでランチしようという計画でした。


入口前のメニューをチェック。ランチは高くはないけれど、(ここの場合)これに税・サがつくんだよね、と腰が引けます。

結局、ホテルのすぐそばのお店の1000円バイキングになりました。
個々の料理の味は悪くありません。キスの天ぷらなんて、何枚でも食べられそうです(2枚だけにしたけど・・・)。

水ギョーザに、小ぶりのラーメンもいい味です。もちろんフルーツ、ドリンク付きです。
今年も安いものに走る、主婦根性健在でした。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 沖縄で出あったいきものたち | トップ | 冬の散歩道でも・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿