自遊空間、 ぶらぶら歩き。

日々見たこと、聞いたこと、読んだこと、考えたこと

京都で食べた、こんなものあんなもの

2016-03-21 | 食べもの・飲みもの

3月8日~10日の京都で食べてきたもの。
私は何でもおいしいーっ!と食べられる幸せ者なんですけど、夫はそうじゃない^^んです。

 

京都府立植物園の緑に面しているiN THE GREEN 赤い果実のチーズケーキとコーヒー

 

たん熊季節御膳

 

ホテルの朝食 トマトがおいしーっ!

 

京都水族館近くの京野菜レストラン京野菜3品デリプレート

 

ほっとけや居酒屋飯 飲ま(め)ないでどうもすいません。
トマトが旨い!

 

伏見稲荷大社前の食べ物屋さんで、きつねうどん(観光地値段^^)

 

京都駅前地下街ポルタ内のイノダコーヒケーキセット
コーヒーにはあらかじめクリームが入って出てきます。
隣りの客は別にしてくださいとたのんでた。

 


 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 京都水族館、ロームシアター京都 | トップ | 伏見稲荷大社は大賑わい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿