自遊空間、 ぶらぶら歩き。

日々見たこと、聞いたこと、読んだこと、考えたこと

今日の爪色

2024-03-19 | 日常・身の回り

ジェルネイルを塗り替えてきました。
指先も不調だし、思うところもあって、今日はネイルOFFにしようかなとも思ったのですが、ネイルは私の元気の源^^でもあるので、元々の爪の色に近いピンクにして、ストーンなしにしました。

 

狭いベランダに咲いたフリージアは寒い日が続いているおかげで長く咲いてくれているし、暖かい日はいい香りをただよわせてくれます。

 

阪神タイガース、今日も負けると思っていたら、ソフトバンクに10ー9で勝ちました。
ひやひやものでした。15戦してやっと2勝目です。

いいことあったら、しみじみ喜びたい今日この頃です。

 

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« MINIATURE LIFE展 ミニチュ... | トップ | 街歩きの木々の花 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (minn123)
2024-03-22 18:38:54
こんちは😊フリージアちゃん♥️
★みんさま (emarch)
2024-03-22 23:33:12
こんばんは。

フリージアのジャングルです。

コメントを投稿