自遊空間、 ぶらぶら歩き。

日々見たこと、聞いたこと、読んだこと、考えたこと

TB:おみくじを引いてみたら・・・

2006-01-05 | 日常・身の回り
開運ワンダルマおみくじを引いてみたら、瞬吉でした。

2006年、あなたの総合運は【瞬吉】です。
 「瞬吉」…光陰矢のごとし。時は金なり。

 【 瞬間運 】 
 【 恋愛運 】 
 【 金 運 】 
 【ブログ運】 
-------------------------------------------------------
ワンダルマ犬種 / 柴犬
性格 / 勇気一杯 いつも前向き


今年はまだ初詣でに行っていないのでわくわくして引きました。
jinさんありがとうございました。
、吉が間的なのかと思って、とまどいましたが、
瞬間運がたくさんあるのだから、そのチャンスを逃さないでつかめばいいのだと、
前向きに考えてみることにしました。

本当に時は金なりです。あれよあれよという間に過ぎていきます。
New Year's Resolutionは勤勉であれ!
そのために、「時間を大切に使えますように」が今年の願いごとです。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 沖縄の旅 Ⅱ 北谷 アメリカン... | トップ | 出 初 式 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿