自遊空間、 ぶらぶら歩き。

日々見たこと、聞いたこと、読んだこと、考えたこと

六甲ミーツ・アート2015・・・4

2015-10-16 | イベント

10月8日(木)、六甲ミーツ・アート芸術散歩2015に出かけました。
六甲山上の施設、博物館、植物園など10会場に現代アート35点が点在しています。

広大なエリアですので、一日で観て回ることは難しいです。
会場に入りながら、見逃した作品もあります。

10月8日に出会えた作品をここに残しました。

 

六甲高山植物園/六甲オルゴールミュージアム



西村正徳:モヤッとハウス=Symbiosis of Moire

 

齋藤隆太郎(DOG)+東大計画系研究室:0.90nのゆらぎ
(nは0の右肩です)

 

遠山之寛:ephemeral scape

 

趙旴离(チョウウリ):空の池
アクリル板を特殊スプレーで鏡のように加工、空や周囲の景色を映します。

 

久門剛史:Fuzz



月原麻友美:海、山へ行く
六甲オルゴールミュージアム沿いの小川の中・木道横の道、六甲オルゴールミュージアムの中庭に陶器で作った海辺の生物が置かれています。
はじめ、キノコかと思いました。

 

一部割愛したものもあるし、時間切れで行けなかった会場もありました。

今年のちらしなどに使われている、日野田崇:世界を肯定する、は六甲オルゴールミュージアム内にあったのですが、時間切れで見られませんでした。

 

(10/8撮影)

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 六甲ミーツ・アート2015・・・3 | トップ | びっくりぽんや! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿