自遊空間、 ぶらぶら歩き。

日々見たこと、聞いたこと、読んだこと、考えたこと

27歳だよ~ん

2008-03-10 | 食べもの・飲みもの
27歳はウソであって、ウソじゃない

娘が今朝からまた、泊り込みの実習に入るので、私の誕生日祝いを前倒しでしてもらいました。

といっても、自ら予約したのは、神戸ポートピアホテルの和食レストラン、やわらぎです。


アルコール類は白ワインと冷酒三種。

山形県の大山と福井県(あぁちりとて)の伝心、兵庫県の富久錦
みんなグゥ~ッドでした。全部は飲んでませんからね。


おさしみの苦手な家族なので、天ぷらだけのコースにしました。

菜の花のごまあえとじゃこのサラダ


えびの足、くるまえび、れんこんとぽん酢だれ、さつまいもと塩わかめ


福寿草と蒸しだこ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 赤い実づくし | トップ | 誕生日イブイブの食事 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿