自遊空間、 ぶらぶら歩き。

日々見たこと、聞いたこと、読んだこと、考えたこと

レストラン竹園別館でミンコロ定食

2010-12-07 | 食べもの・飲みもの

友人のバザーに出かけたおり、会場近くにあるレストラン竹園別館でランチをいただきました。

名物^^ミンコロ定食650円なり。

ミンコロ^^ってちょっと言うのに口ごもっちゃうようなネーミング。
香の物が何とも雑っぽく小皿に乗ってました。

JR芦屋駅前のホテル竹園芦屋は甲子園遠征時の巨人の定宿です。
館内で大きな精肉店「竹園」も経営しています。

レストラン竹園別館でも、本格的な肉料理をいただいたほうが正解かもしれません。
ミンチとコロッケも悪かないですけどね。テーブルの上にあった、特製ソースをかけて、おいしくいただきました。


 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスマス 手作りフェアー | トップ | 香雪美術館のロウヤガキ(老... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿