自遊空間、 ぶらぶら歩き。

日々見たこと、聞いたこと、読んだこと、考えたこと

なんてったって、マツケンサンバⅡでしょう!

2005-01-07 | 映画・テレビ
今、発売中の『週刊文春』1/13号に載っている紅白視聴者1000人大アンケート。
調査対象とか詳しく出ていないから、まあお遊び半分として読んでみても、その通り!という印象だ。

つまらなかったシーン
①旗上げゲーム 79
②演歌全般 68
③特になし 67
④小林幸子 54
⑤応援合戦(MC含む) 51

面白かったシーン
①マツケンサンバ 249
②特になし 171
③波田陽区と青木さやか 64
④氣志團 31
⑤平井堅 24

つまらなかったシーンは、まさにこの通り!
面白かったシーンの③④は私にとってはつまらなかった方の上位だ。

面白かったダントツ1位のマツケンサンバⅡ。これがなかったら紅白見たかいがなかった。日野原先生も楽しんでらした(と思う)。写真はマツケンサンバⅡの間奏のときの森光子さんと日野原重明さん。

アスタマニアーナ! テイキットイージー! ケセラセラ!
ええじゃないかの世界はほんとは少しこわい。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プーさんの鼻 | トップ | 七草がゆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿