自遊空間、 ぶらぶら歩き。

日々見たこと、聞いたこと、読んだこと、考えたこと

プロ野球もマザーズデー

2021-05-09 | プロ野球・スポーツ

母の日のカーネーション、もらえました。ほっ!
珍しい色です。ありがとう!

 

プロ野球12球団とNPB、日本プロ野球選手会が5月9日の「母の日」に合わせて、全国のお母さんへ感謝の気持ちを伝えることを目的に、公式戦開催6球場で「NPBマザーズデー2021」を実施しました。

選手はこの日、使用する道具、身に着ける何かにピンク色の物を配して出場です。

球団によって、関わり度が違ってました。
ソフトバンク、ロッテ、力入れてましたね。

横浜では阪神がDeNAに辛勝です。
今日もよく抜かれてたわらし姉妹
NHKのサンデースポーツにも登場してました。



このところ出番が少なかった糸井がヒーローインタビューに呼ばれてました。
カーネーションと記念写真です。カーネーションつながり^^でした。

 

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 観客入りの試合はいいね | トップ | 5月のバラ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
emarchさん おはようございます♬。 (masa)
2021-05-10 06:29:54
emarchさん
阪神調子が良いですね、昨日は糸井選手が日替わりヒーロー
日替わりヒーローが出る時は強い時です、阪神快調に走ります

>「NPBマザーズデー2021」・・・
あの手この手で客足増加を考えていますが、緊急事態宣言下では、人数制限があり効果は如何でしょうか?。
ソフトバンクの柳田、ピンク色と4番に燃えて貴重な決勝打が出て、西武に逆転勝ち
ソフトバンクに効果があったようです?。
返信する
カーネーション (カンサン)
2021-05-10 18:39:59
自遊空間さんへ、私のブログにいいね!をありがとうございます。
カーネーションがプレゼントされてよかったですね。
きょう、大阪の中心部の中之島バラ園の近くを通ったら、ちょうど見ごろでした。
返信する
★masaさま (emarch)
2021-05-11 00:55:46
こんばんは。

ソフトバンクは客席もピンクでしたね。
テレビ観戦の私も実は無観客より、少しでも観客が入ってたほうが
楽しめます。

ワクチンや特効薬の整備を怠った政府にはガッカリです。
仏の顔も三度まで。です。
返信する
★カンサンさま (emarch)
2021-05-11 01:01:00
こんばんは。

須磨離宮公園はまだ、再開情報は出ていないのですが、バラは勝手に^^自由に^^
咲いていることでしょう。
芸文はなしくずしで、開館するようですね。
返信する

コメントを投稿