自遊空間、 ぶらぶら歩き。

日々見たこと、聞いたこと、読んだこと、考えたこと

絶景レストラン ダイナミックキッチン&バー燦(SUN)

2011-01-09 | 食べもの・飲みもの

入賞者コンサートのあと、フェニックスホールと同じビルの27階にある(さん)で、ランチをとりました。
東西南北に窓があり、見晴らしのいいレストランです。


ランチメニューを注文すると、日替わりで3種類の振る舞い野菜料理がつきます。
この日はレタスサラダ、ブロッコリーともやしのナムル、肉じゃがでした(写真は2人分)。

 
雑穀ご飯にとろろ、カツレツ、みそ汁で1000円に、加えて野菜料理3種類ですから、食い意地の張っている私は大喜びだったのですが、とても食べきれません。

 


お味のほうはまあまあ^^といったところでした。


 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 全日本学生音楽コンクール大... | トップ | 神戸市消防局の出初め式 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿