自遊空間、 ぶらぶら歩き。

日々見たこと、聞いたこと、読んだこと、考えたこと

8/26 オリックスvs日本ハム16回戦 6-2で日本ハムの勝ち

2009-08-27 | プロ野球・スポーツ

スカイマークスタジアムでオリックス・日本ハム戦を観てきました。

8月も押し詰まって、駐車場から球場に向かう小道では秋の虫の合唱が始まっていました。

先発投手は日本ハムが糸数、オリックスは近藤です。
新型インフルの影響で、日ハムは6連敗中。そろそろ勝つころだったんでしょうね。

いつも思うことながら、美しいグラウンドです。
前回の観戦より、少しダイヤモンドに近い位置に座れました。

お弁当はローズ喝!めし。おかげ^^で1回にローズのタイムリーで先制です。
この日も花火ナイト。打ち上げ花火の煙がグラウンドをおおいました。

最終回、浪速のゴジラ岡田のライトスタンドに飛び込む見事なホームランを見られました。

でも、反撃はそこまで。6-2で、日本ハムの勝ちでした。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おまけにつられて・・・。 | トップ | 「ディア・ドクター」と「ゆ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿