自遊空間、 ぶらぶら歩き。

日々見たこと、聞いたこと、読んだこと、考えたこと

明石のタコ・・・

2005-11-06 | 食べもの・飲みもの
明石といったらタコ。で、たこ焼き。
・・・ならぬ、これはまん丸のエクレア「たこでシュー」です。
明石駅から歩いて5分ほどの「TOM&TOMY」で買いました。

これを紹介していた記事では経木の舟に入っていて、楊枝も2本刺してあったから、もっとたこ焼きみたいだったんだけど、この写真だとチョコなのがバレバレですね。

8個入り300円、値段もらしいでしょっ。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 練木繁夫プレイズ・ベートー... | トップ | ロシアの秋~神戸フィルハー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿