自遊空間、 ぶらぶら歩き。

日々見たこと、聞いたこと、読んだこと、考えたこと

なんじゃろのデラックスランチ

2014-03-21 | 食べもの・飲みもの

横尾忠則現代美術館に行ったら寄ろうと思っていた洋食屋さんなんじゃろ本店でランチをいただきました。
新聞の食べ歩き記事についこの間も載っていたからです。

 

「なんじゃろ」というユニークな店名は、お客さんに「これは何だろう? どんな味だろう?」とワクワクしてもらいたいという願いが込められているそうです。

さて、たのんだのは、記事にも載っていたデラックスランチ

ハンバーグに半熟のスクランブルエッグ、エビフライ2本とポテトサラダ、生野菜にみそ汁とご飯です。
大満足ですが、女性には量が多かった。

 

もちろん、夕飯は控えめ^^にしました。

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 横尾忠則の「昭和NIPPON」―反... | トップ | クドウ・シゲノリ・ウインド... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿