自遊空間、 ぶらぶら歩き。

日々見たこと、聞いたこと、読んだこと、考えたこと

京都府立植物園・・・3

2015-10-27 | 旅・おでかけ

10月21~23日まで、秋の京都をぶらぶら歩きしてきました。

半日では回りきれない京都府立植物園

かなりはしょって回るしかありませんでした。
北山門近くのワイルドガーデンの花々と、バラ園の秋バラ、コスモスなどです。

 

ヒャクニチソウ

 

トウガラシあれこれ

 

ヒマラヤスギ

 

バラ園には約250品種、約2000株のバラが育てられています。

 

園内で、結婚写真の前撮りカップルを見かけました。
いい天気でよかったですね。

 

コスモスが見ごろでした。
この頃は、コスモスも八重が増えたんですね。


 

(すべて10/21撮影)

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 京都府立植物園・・・2 | トップ | 京都でこんなん食べてきました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿