自遊空間、 ぶらぶら歩き。

日々見たこと、聞いたこと、読んだこと、考えたこと

北海道は、ひろいどう!おいしいどう!

2009-10-07 | 食べもの・飲みもの

北海道へ職員旅行中の娘から、写メールです。美瑛から。
自主的にというより、私が強制したからかな。

雨女の娘だけれど、今のところ天気には恵まれている様子です。

非常に強い勢力をもった台風18号が北上中です。
日本列島を縦断しそうな台風の被害が大きくならないよう、祈りたい気持ちです。
収穫の秋だというのに・・・。

神戸ではそごう神戸店に引き続いて、大丸神戸店でも「秋の北海道市」
両方とも出かけてしまいました。

海鮮が苦手なので、野菜系とスイーツで北海道を味わう我が家です。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ギンナン、すずなり | トップ | 雨の中の屋上花壇 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿