自遊空間、 ぶらぶら歩き。

日々見たこと、聞いたこと、読んだこと、考えたこと

ルミナリエ へそ曲がり アングル

2005-12-12 | イベント
9日から始まったKOBEルミナリエ。今年で11回目になります。

誘導路が長くなってから、点灯のとき以外は、
以前ほどの押し合い、へし合いはありません。
ルミナリエをバックに写真を撮っている方たちもたくさん見られます。

そこで私も、ちょっと横から写真を撮ってみました。

銀行のガラスに映ったフロントーネ(光の玄関)


オフィスの窓に映るガレリア(光の回廊)


窓の中にツリーの灯り


スパッリエーラ(光の壁掛け)の一部。
的に当たるかな?


当たったような、当たらないような。
今年も1万円で、4000円の当たり。
スクラッチのルミナリエ宝くじは近畿一円(近畿圏といったほうがいいかな、一円は怖い)で、買えます。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« この寒空に・・・ | トップ | 2005 KOBEルミナリエ Ⅰ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿