自遊空間、 ぶらぶら歩き。

日々見たこと、聞いたこと、読んだこと、考えたこと

久し振りに神戸空港へ

2011-10-30 | 日常・身の回り

18日に退院してから3回目のリハビリへ。

ハロウィンのお菓子が受け付けに置いてあって、一袋いただいてきました。
このクリニック、紙幣のおつりはいつも新札だし、サーヴィス業っていう雰囲気が大きいのだ。

 

昨29日のリハビリには娘が付き添ってくれて、天気もいいことだし、帰りに神戸空港に寄ってみました。
杖を持ってから初めてのエスカレーターの乗り降りには緊張が走ります。


飛行機を見ていると、旅心がくすぐられますねー。
でも、股関節にコバルト・クローム合金が入って、金属探知機にひっかかるのだそう。



 

退院時に英文併記で、人工関節が入っているというカードをもらっているのだけれど、アメリカなどはうるさいらしいんですって。

う~ん、ちと、やっかいなり。


空港内レストランで、ヨーグルトジャーマニーをいただきました。
おやつ解禁、早過ぎる?

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 相 棒 | トップ | アンデルセンのクマノマロン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿