自遊空間、 ぶらぶら歩き。

日々見たこと、聞いたこと、読んだこと、考えたこと

柴犬コロ

2005-08-30 | 花・木・実・いきもの・自然
下の記事を書く時チェックしたYAHOO!。
エノコログサで検索すると、8万1000件も出てくる。
ふ~ん、種類がいろいろあるみたい。

とすると、これは穂が大きくて、垂れているからアキノエノコログサかな。


へ~、これは荒地に生えることの多いムラサキエノコログサ
かっこの中には犬コロ・・・と。

なんだちゃんとって書いてある。土佐犬コロとか秋田犬コロとかあったらいいのにね。


ちょっときどって飾ってみた、これはエノコログサ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 六甲おろし | トップ | 地域ハツラツ~たそがれコン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿