自遊空間、 ぶらぶら歩き。

日々見たこと、聞いたこと、読んだこと、考えたこと

春の和菓子

2014-03-03 | 食べもの・飲みもの

ひなまつりでしたね~。
とりたてて、なにもいたしません^^でした。

本高砂屋のお菓子をいただいたのも前々日でしたし・・・。
桜餅、うぐいす餅、よもぎ餅のひなまつりセットです。

包装紙の文字を読むのに少し悩みました。
「春に百花有り」と添え書きがありました。


街で見かけた、大きなおひなさまと、小さなおひなさまです。

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 西櫻亭でカキフライ | トップ | ウドちゃんが・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿