狩人の道東放浪記 Ⅱ

定年後道東に移住しました。
しかし2年後、都合により帰郷しました。徳不孤必有隣の旗印は同じです。

朝の散歩

2013年04月13日 | 道東紹介
三日坊主と思って始めた「朝の散歩」が続いています。30分間ですから苦になりません。コツはカメラを持って出る事です。街角に必ず「面白いなにか」があるからです。今朝は芽吹きでした。以前作った俳句が目の前にありました。

 何かしら芽吹くものあり朝散歩  放浪子
昨年もあり、記憶ではスノードロップとスズランのように思います。楽しみが増えました。少し行くとこの道です。ほとんどの雪は排出されていますが、裏道には少し解け残っています。雪は汚れていますが、雰囲気がありますね。

このように楽しい散歩です。
ご一緒にいかがですか?

 にほんブログ村
ポチを宜しくお願いします、元気の源です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿